DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.06.05 Mon
既にいろんな方がブログなりなんなりで書かれていますが、
今年は・・・

















ル・マンのテレビ放映が無い!!




スカパーではDTMやWRC、S-GTを始め、今年からはWTCCも楽しませてもらってます(JLMCの放映も先日あったばかりだし)が、LMS(旧LMES)の放映はいつからなんだろうと思っていたら、本家のLe Mansの放映が無い状態では話になりません。
去年は24時間寝ずに見続けBBSに毎時間レポートを挙げたりしましたが、今年はできなさそうです(涙)。
あぁ、6月の楽しみはル・マンだけだったのに・・・。
こうなったら決勝の生放送は諦めます。






でも、せめてダイジェスト版の放送だけでもお願いします。



後生だからぁ・・・(拝)。




今月号のRacing onを読みながら、ただただ祈る毎日です。


404.jpg

tadiy
お久しぶりです。
はぁ~(涙)
ルマンの放送なしですか・・テレビ朝日で放送していた頃が懐かしいです。
こんなことなら昔の放送録画しておけば良かったと思います。
2006.06.05 Mon 23:57 URL [ Edit ]
よっきゅん
日記、毎日読んでますよ~。
ル・マンの放送に関しては、ず~っと淡い期待をしていたのですが・・・。
J SPORTSとESPNが合併したのが原因じゃないかと勘ぐってしまうのは、僕だけではないと思うのですが・・・。
公式サイトのウェブカメラやラジオでチェックするしか無さそうです(涙)。
2006.06.06 Tue 00:17 URL [ Edit ]
はるまき
ホント、せめてダイジェストは放送して欲しいですよねぇ。
『Racin on』読みながらため息つくばかりです(#SIGH#)。
2006.06.06 Tue 09:09 URL [ Edit ]
vod
自分も番組表見ながら「あれっ?」と思ってたんですがやっぱり無しですか・・・
今年はアウディがディーゼルエンジンでワークス復活するので面白くなりそうだったのに・・・あとテストで5番手タイムを出したクラージュの黒澤&中野コンビも見たかった・・・
GT4でサルテ走って憂さ晴らししますw
2006.06.06 Tue 22:13 URL [ Edit ]
よっきゅん
J SPORS側には、JLMC Rd.2のチケットプレゼントの応募の際に「ご意見、ご感想」として、今年のル・マン放映に関する正式なコメントを発表するようには記載しましたが、おそらくこんな容貌は通らないでしょう。

ル・マンのテスト、まずはアウディを抜いてペスカロロが一歩リードのようですね。
それでも、去年と似たような展開になりそうな気がしますが・・・。
2006.06.06 Tue 23:44 URL [ Edit ]
さくら
はじめまして こんにちは。(笑)



今月号の rockin'on を読みながら、お返事をしました。(大笑)
(お元気そうで、なによりです。)



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



2006.06.07 Wed 18:23 URL [ Edit ]
AR1
自分が見たのは、確かベントレーが優勝した年だったような気がします。
ル・マンの走行シーン、見たいなあ……日本では物珍しいマシンばっかりなだけに(涙)
2006.06.08 Thu 00:02 URL [ Edit ]
よっきゅん
そのベントレーのSPEED8の8号車が、JLMCの第1戦で展示されていたんですよね。

http://www.lmchallenge.jp/06round1/report/002.html


第2戦には観戦に行く予定ですので、もてぎでも展示される事を祈っているのですが・・・。
2006.06.08 Thu 20:28 URL [ Edit ]
かっシ~ニ
こんにちは。自分のブログの「訪問履歴」からやってまいりました。
僕もホントに今年のル・マンTV中継がないのには憤慨しておりました。

僕はかなり半端なミニカーコレクターですけど、よろしければリンクさせて下さい。今後も更新を楽しみにしております。
2006.06.24 Sat 00:20 URL [ Edit ]
よっきゅん
初めまして。
アルファのコレクションは羨ましいです。特に旧DTM車輛が・・・(笑)。

こちらからもリンクを貼らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
2006.06.24 Sat 00:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/105-5a9ef913
Template by まるぼろらいと
