DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.08 Thu
ル・マンのテレビ放映について続編です。

S-GTのヨーロッパでのテレビ放映を行っているテレビ局、MOTORS TVが、ル・マンの放映をするようです。

サイトによると、このチャンネルが今年と来年のル・マンの放映権を獲得したようで、
LMS(旧LMES)も同様に放映しているようですね。
同社サイトのル・マンのページには、'06および07年のル・マンの放映を実施する旨が記載されていますので、'04、'05年のESPNでの放映も考えると、どうやらACO側との放映権に関する契約は2年契約のようです。
同TV局ではジャコバン広場にスタジオを設けて、車検の様子から放送を開始し、テストや予選等、ほぼ毎日のようにル・マンに関する情報を流し、合計48時間以上に及ぶ放映をヨーロッパの32カ国、4カ国語(英語、ドイツ語、フランス語、ギリシャ語)で実施するようです。
こうなってくると、ダイジェスト版の放映すら厳しいかもしれません。

それにしても、2年契約って事は、来年もル・マンの放映は見込めないって事か・・・(涙)。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/107-1a0460d5
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。