DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.06.12 Mon
この土曜日に、同期入社でV35スカイライン・クーぺを購入したこうの君が、
ニスモの大森パドックでマフラーの交換をするってんで、
どうせ大森パドックに行くならと、買い物をお願いしてきました。
ヘルメットのバイザーに貼るステッカーです。
来月末に彼と会う予定だったので、その時に貰えれば良いと思っていたのですが、
マフラーを交換して調子に乗ってる彼は、その足で我が家までいらっしゃいました。


我が家は不在でしたが・・・(笑)。


で、ポストに入れておいてくれたステッカーを早速貼ってみました。


RIMG0070.jpg




後ろの方にも何カ所か貼ったんですが、
昨日こうの君から送られてきた1枚の写真を見て、愕然としました。
なんと、彼は日曜日にはiMPULのショップに行って、コンピュータ等を交換してきたとの事で、ヘルメットにIMPULのデカールを貼っていたのでした。






2輪用のクセに!!








彼に対抗する為、その内バージョンアップします(笑)。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
こうの
よっきゅんのヘルメットのバージョンアップを楽しみにしています(プレッシャーをかける意味で)。
「遅咲き男」ということで調子に乗ってることは許してちょうだい。
2006.06.13 Tue 23:31 URL [ Edit ]
よっきゅん
いっその事ペイントを!!なんて事をする勇気は無いので、
カッティングシートでも使って、やってみるか!?
2006.06.14 Wed 22:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/113-61ce4e91
Template by まるぼろらいと
