DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.06.18 Sun
いくらGOLD Accessに登録してウェブカメラが観れると言っても、
「動画」というより「定点撮影」なんですよ。
動いてるマシンがみたいなぁ・・・と思って、
YOU Tubeを漁ってみたら、動画を発見。

予選の様子です。

それにしても、映像が見れないってのは寂しいなぁ・・・。


そうそう、そのGOLD Access上にあるラジオがMacでは聴けないんですよ。
(いや、こちらの問題かもしれませんが・・・)
そしたら、こちらでも聴けるのを発見(英語です)。
テーマ:ルマン24時間 - ジャンル:車・バイク
Diary    Comment(9)  TrackBack(0)   Top↑
はるまき
アストン、トラブルでトップをコルベットに譲ってしまいましたね。
このまま昨年同様GT1クラスはコルベットに持ってかれてしまうのでしょうか?
しかしアウディは盤石ですね。
2006.06.18 Sun 22:15 URL [ Edit ]
よっきゅん
ずっとラジオをつけっぱなしです(笑)。
さっき、DBR9の009号車にトラブルが・・・ってリポーターが叫んでました。
アストンは去年に引き続き、ル・マンでツキに見離されていますね。

1位のアウディと2位のペスカロロが4周差。
何か起こらないかなぁ・・・(魔笑)。
2006.06.18 Sun 22:49 URL [ Edit ]
はるまき
アウディには悪いけど、ペスカロロが勝ってロゥブがWRC & ル・マン制覇を成し遂げた方が面白いですもんねー。

ムルシェが停まってしまってるようですね。
2006.06.18 Sun 23:02 URL [ Edit ]
よっきゅん
今、ローブが乗ってますね。
アウディと比べるとややラップが速い状態ですが、去年のペスカロロの方が勢いがあったかな?
今年はちょっと辛そうです。
アウディは1スティント15~16周は行けますもんね。
対してペスカロロは12周。やはりアウディの燃費の良さは凄いですね。

JLOC、現在は走ってるようです。
GT1クラスの最下位(総合20位)ですが、もともと完走目指してマイペースで走るって言ってましたからね。
このままゴールして欲しいです。
2006.06.18 Sun 23:19 URL [ Edit ]
はるまき
2位にロゥブ、10位にサラザン。WRCですか?(笑)
JLOCは亀さん走行が功を奏したようですね。無事完走してするといいのですが。
2006.06.18 Sun 23:32 URL [ Edit ]
よっきゅん
アストンの009号車が、ルーティンのピットアウトの際、ヘッドライトが点灯してなかったってんで、ピット出口で止められたとか。
ホント、ツイてないですねぇ・・・。


お!8位にピケJr.(62号車)がいますねぇ。
チームメイトはデビット・ブラバムさん。
2006.06.18 Sun 23:38 URL [ Edit ]
よっきゅん
アウディの2台、コルベットの2台がそれぞれランデブー走行に入りました。
どうやらこのままゴールを迎えそうです。
2006.06.18 Sun 23:57 URL [ Edit ]
はるまき
結局R10が逃げ切りましたね~。お見事としかいいようがありません。
JLOCも無事完走したようで何より。
来年は映像で見れますように。ではお疲れさまでした(^-^)/~。
2006.06.19 Mon 00:09 URL [ Edit ]
よっきゅん
う~ん、トラブルはちょこちょこあったようですが、結局アウディの圧勝でしたね。
ちょっとつまらなかったな。
JLOCはほんと良かったですね。完走狙いで上が転けるのを待つって聴いた時には、ちょっとガックリ来たんですが、初出場で完走は素晴らしいです。

> 来年は映像で

MOTORS TVのACOとの契約が06~07のようなので、おそらく来年も見れないかと・・・。

何はともあれ、お疲れさまでした!!
2006.06.19 Mon 00:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/119-5c403f98
Template by まるぼろらいと
