DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.06.21 Wed
ミニカーを1台アップしました。

'03年のDTMに、OPC Team Holzerからエントリーしていた、
オペル・アストラV8クーペです。

03opel_v8-1.jpg



03opel_v8-2.jpg



ヴィータフォン・カラーがカッコイイですねぇ。
ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップのミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイドメニューの「dtm →2000 ~ 2006」からも飛べます。


なんと、昨日に引き続き連続アップなんですが、
何故こんな事ができるのかと言えば、
かみさんと子供が実家に帰ってるからです。

暇なんですよ・・・。

でも流石に明日もアップするようでは、時間の使い方が無駄なような気がするので、
明日は別の事でもしてよっかなぁとか思ってます。



あ、誤解の無いように書いときますが、



















別にケンカした訳じゃないですから(笑)。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/123-1b5635c4
Template by まるぼろらいと
