DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.01.25 Wed
ここ数日、テレビもラジオもライブドア関連のニュースばかりですが、
ちょっとだけ言わせて下さい。



耐震偽造問題はどうした!?



確か、「これから政治家にメスが入る!!」って時だったと思うのですが、
見事に話題がすり替わりましたね、ライブドアに。
あぁ、なんか変なニオイがします。




明日は終日研修です。
帰りにCDショップに行って、「Blackmore's night」の新譜とDVDを購入予定。
ちょうどポイントが溜まって3,000円引きになってるはずなので、
財布もそれほど傷まなくて済みます。
昔は昼飯食べる金すら音楽につぎ込んでました(それでぶっ倒れましたが・・・)が、
最近ではほとんどCDを買う事が無くなりました。
その分金が貯まっているかと言えば、決してそんな事は無くて、
きちんとミニカーとして還元(?)されているのです。
久しぶりにスタジオに行って、マーシャルをガツンと言わせたいなぁと思いつつ、
年末に発売されたRAINBOWのDVDを見ながら、血を滾らせているのです。
ロニー・ジェイムス・ディオ、上手過ぎ!!猿顔だけど・・・(爆)。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/13-ca4ec6ee
Template by まるぼろらいと
