DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.07.11 Tue
以前予告した通り、JLMCで撮影してきた写真をサーバ上の共有フォルダにアップする為に、ファイル名をマシン名に変更したり、サイズを変更したりと、せこせこと作業をしておりました。


http://homepage.mac.com/silvia14/Photo/FileSharing48.html



上記サイトにアクセスして頂ければ、写真をダウンロードできます。
フォルダにアップしたのは、今までのレポで紹介してきた写真(横幅500ピクセル)をやや拡大(横幅800ピクセル)したものと、レポには載せなかった写真です。
また、ル・マン・パビリオンに飾られていた、ル・マンの歴史を紹介するパネルも撮影してきたので、同様のサイズでアップしておきました。たぶん全て撮影してきていると思います(19枚あります)が、足りなければごめんなさい。また、便宜上ファイル名にパネル番号を振ってありますが、順不同とお考え下さい。
ちなみに、マシンの走行シーン以外は全てコンデジを使用して撮影しています。機種はリコーのR4。このコンデジは粗めの写真になってしまうので、ISO64に固定。そのシャッター速度が稼げない上、パネル撮影の時はフラッシュが焚けない(反射しちゃうから)ので、手ブレ補正ON。さらに斜めから撮影しても正面からの撮影状態に治してくれる「斜め補正モード」もONです。お陰でかなり助かりました。



そう言えば、JLMCの公式サイトにも既にRd.2の写真がアップされておりますが、僕と娘が映ってました。今までにレポでアップした写真を撮影している姿を激写されたものです(笑)。さて、どれでしょう!?
はるまき
JLMCの画像、頂戴しました。
特にパネルはありがたいですね、良い参考資料になります(^_^)。
これで気分だけは行った気になりました(笑)。ありがとうございます。
2006.07.13 Thu 12:31 URL [ Edit ]
よっきゅん
実際、著作権とかかなり怪しいのですが・・・

このパネル、凄く良くできてますね。
どっかの誰かの書くウンチクと違って、文章が完結明瞭にまとまってて凄く分かり易いです。
実は、先日アップしたアストンのDBR9のウンチク書いた時もちょっと参考にしました(笑)。
2006.07.13 Thu 20:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/141-80e52986
Template by まるぼろらいと
