DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.07.13 Thu
自分で買ってないので、何とも言えないのですが・・・



イクソからR390 GT1のミニチュアカーが発売されました。
カルツォ時代の金型を使用したやつだと思います。
僕はカルツォの31号車をを持ってる(写真下)ので今回のはスルーしたのですが、

98r390-1.jpg



オークション等でモデルの写真を見る限り・・・


最低のデキですね。








なんですか、その色は!?



実車の色はコレ(↓)

98r390_jissya-1.jpg









イクソ(旧カルツォ)は、タダでさえ金型が不格好なのに、カラーリングまで実車とかけ離れちゃったらお話しになりません。
売れるのかなぁ、コレ・・・。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
はるまき
ウチのBBSへのカキコによるとダイキャストになってるというので期待してるんですが、ショップ等の写真で見る限り、確かに白過ぎですね・・・。
写真の具合と信じたいところですが、とりあえず現物を見ての判断になりそうですね。
2006.07.13 Thu 22:58 URL [ Edit ]
よっきゅん
フロントセクションの白過ぎってのも気になるんですが、それよりも水色が鮮やかすぎるのが気になります。
実車はもっとくすんだ色ですよね。

色んなサイトにアップされてるどの写真を見ても、同じような傾向ですから、個人的には32号車欲しさに購入しなくて良かったな、と一安心してる所です。


そうそう、関係ないですが、はるまきさんが紹介していた取扱説明書用バインダー、僕も思わず購入してしまいました(笑)。
2006.07.13 Thu 23:28 URL [ Edit ]
はるまき
あ、よっきゅんさんも買いましたか。便利ですよね~、あのファイル。
あの記事を書いた後、厚いタイプも買い足してスッキリ整理が付きました(^_^)。
2006.07.14 Fri 09:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/144-a19e9c72
Template by まるぼろらいと
