DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.08.15 Tue
長かった夏休みも今日でおしまい。
今年の夏休みは家族サービスに徹した(ような気がする)。
まぁ、かみさんに言わせりゃ、言いたいことは色々あるんだろうけど、
子供達には色んなことを体験させてあげることができた(ような気がする)。

元々僕は暑がりで、夏が嫌い(寒いから冬も嫌い)なので、
夏は「海やプール」ではなくて、「山や高原」派なのです。
車運転してても海の近くよりも山の方が楽しいしね。
そもそも海やプールなんて、暑いのにどうしてさらに日の光を遮る所の無い所へ、
暑い思いをしに行くのか?夏に海やプールに行きたがる人の気が知れません。
やっぱり暑いなら涼しい所に行かなきゃ。

そんな僕なので、基本的に海やプールには行きません。
かみさんとの付き合いも、結婚前から数えればそろそろ10年に届こうかという所ですが、
その間、夏に海やプールに(泳ぎ目的で)行ったことが無いくらいです。
水着なんて、ラフティングに行った時に着たくらいでしょうか?

でも、子供ができるとそんなことも言ってられません。
やっぱり海で遊ばせてあげたいし、大きいプールにも連れて行ってあげたい。
何事も体験しないとね。
そんな訳で、今年は蓮沼海浜公園稲毛海浜公園に行きました。
ホントは蓮沼で九十九里を見せてあげたかったけど、時間的、体力的(子供達のね)な問題で見せてあげられなかったので、稲毛の浜で泳がせてあげました。
信じられないくらい汚かったですが・・・(苦笑)。

という訳で、僕的に凄く譲歩した夏休みでした。


5日(土)から夏休みに入って、その間仕事は一切しなかったんですが、
流石に昨日、今日辺りになるとだんだん不安になってきて、今日はノートPCを開けてメールのチェック。70通位来てましたが、なんとか処理しました。
「夏休み中にアップする」と公約した、社内のカートクラブの7/23に実施した耐久レースのレポートも、何とか今日アップすることができましたし、当日撮影したビデオもDVDに編集できました。関係者の方はチェックよろしく。
思えばホントに盛りだくさんの夏休み。
ホントはたまってるミニカーのウンチクも書きたかったんだけど、
流石にそこまで手が回らず、1台を8/5にアップしたに留まりました。
他にも色々とやりたいことはあったのですが、まぁ、しょうがないですね。
仕事が始まってもできない訳じゃないですから、少しずつやっていきましょう。






明日から仕事です。
とは言っても、まだまだ得意先は夏休みの所が多いですから、
ひとまず慣らし運転って所ですね。
とりあえず、休み中伸ばしっぱなしだったヒゲを剃らなくては・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/161-59984f56
Template by まるぼろらいと
