DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.08.27 Sun
スカパーの情報誌を眺めていたら、こんなのを発見。


「今、蘇るサファリラリー '68-'70 ~栄光への5000キロ ゴールめざして~」

「今、蘇るモンテカルロラリー '71-'73 ~ダットサン240Z 栄光への歩み~」

「今、蘇るスカイラインGT-R ~49連勝の軌跡~」




うひょ~!マニア垂涎の映像が見れそうな予感がします!!




一体どこのチャンネルなのかと思ったら、MONDO21(279ch)なんですな。
あそこって、どちらかと言うとパチンコやスロットのギャンブル系や、
アイドルとかの番組が多いと思って、今までスルーしてたんですが、
改めて番組予定をチェックしてみると、気になるのがいっぱいある事に気がつきました。


「幻のスーパーカー 『童夢-零』を追え!!」


「蘇れ!サーキットの狼」


「20世紀の名車たち」


えぇ、早速契約内容を変更しましたとも。
我が家の契約は、「えらべる15」なので、あんまり見ていなかったチャンネルをさっさとMONDO21に変更しました。
特に「20世紀の~」は、見たい車のもいっぱいあるけど、今からだと第7回からしか見れないのが凄く残念。
もう少し速く気がついていればなぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/166-40cae53c
Template by まるぼろらいと
