DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.09.17 Sun
壁紙制作 第2弾。

今度はこんなのを作ってみました。



2006Z.jpg







かみさんに見せたら、
































暇なんだね(はぁと)

















と言われました。
AR1
チームカラーで塗り分けられていますね。細かいです(笑)

もっとファイルサイズの大きい画像をアップロードしたいのなら、フォトストレージサービスを借りて……
って、そこまでする必要があるのかどうなのか。価値観に依るとは思いますが。
2006.09.17 Sun 23:58 URL [ Edit ]
よっきゅん
全部で5台でてるGT500のZですが、
ニスモの2台はカラーリングが一緒なので・・・。
ホントは23号車を使うべきなんでしょうが、今回何故か22号車ばかり撮影してまして・・・。
でも、結構ポップにできたので、気に入ってます。
最近、ようやくPhotoshopが楽しくなってきました。

大きいファイルを共有したり、ダウンロード用にアップする場合は、.Macを使ってます。でも、今回はダウンロードしてもらう為にアップした訳ではないので、別に良いかな・・・と。
元のデータは1MB程(アップしたのは250KB程)です。必要でしたら.Macにアップしますが、1024×768しか作ってませんので、あしからず。
2006.09.18 Mon 09:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/177-7b7e85ed
Template by まるぼろらいと
