DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.09.24 Sun
はるまきさんを始め、既に色んな方がアップされていますが、
昨日、この土、日にお台場で開催されたMOTOR SPORT JAPANに行ってきました。
このブログにも遊びにきてくれるmizuさんも現地に行かれるって事で、
「んじゃ、現地で合流しましょう」って事になっていたんですが、
AM9時半頃、そのmizuさんから連絡が入りました。
なんと、もう着いてるんだとか(汗)。


「早い、早いよ!(カイ・シデン風)」


だって、まだ我が家族は自宅ですもん(滝汗)。






結局、11時半頃現地に到着。

僕が入った入り口近くには、ラリー車とツーリングカー、スポーツカーが並んでました。
まずはスバルの3台。
ラリージャパンで新井センシュがドライブしたインプと、'93年のレガシィ、さらにそのレガシィとバトンタッチしてWRCに参戦したインプです。

RIMG0016.jpg


RIMG0019.jpg


RIMG0018.jpg


さらに隣には、スズキのJWRC(スーパー1600)車輛、イグニスが2モデル。

RIMG0020.jpg


RIMG0021.jpg


そして三菱のランエボ('98エボ5のマキネン車と、'05ジジ・ガリ車)

RIMG0022.jpg


RIMG00231.jpg



'92年のパリダカ用パジェロと、’06クロカン用のトライトン

RIMG00241.jpg


RIMG00251.jpg



その頃、すぐ近くではパジェロがその実力を発揮中。


pajero.jpg



かみさんと2人で、「いやぁ、モビリティ・パークで仲間達とビギナーズ・トライアルに出てた事を思い出すねぇ・・・」としみじみ。

その横の特設コースではGT500のZやNSXがデモランをやってましたが、
普段サーキットで見てるので興味なし。
そうこうしている内にmizuさんと合流。

次回以降、会場内をチェックして行きます。
mizu
昨日はお疲れ様でした。
お菓子、ありがとうございましたm(__)m
前日からワクワクしっぱなしだったので
早すぎるかな?と思いつつも
ついつい朝一で現地入りしちゃいました(^^;

2006.09.24 Sun 22:28 URL [ Edit ]
よっきゅん
こちらこそ、子供にまで気を遣って頂き有り難うございました。

レポはちょっとずつアップしていきます。
ホントはウンチク書かずに、写真を垂れ流しするつもりだったのに・・・(爆)。
2006.09.25 Mon 22:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/179-7f3f542b
さて、詳しい車両解説はよっきゅんさんに任せて昨日の続きをたらたらと書いておきましょう(笑
なるようになるさ 2006.09.24 Sun 22:20
Template by まるぼろらいと
