DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.10.08 Sun
折角の3連休、天気も良いみたいだし、どっか行こうかと思い立ったのが昨日の夜。
ホントは手近な所で、千葉県こどもの国にでも行きたい所ですが、
あそこは先月末で一時閉鎖してしまいました。
あそこ、好きだったんですけどねぇ・・・。

そんな訳で、どこにしようか悩んだ挙げ句、横浜青葉ICそばのこどもの国へ行く事に。


タップリ遊んだ後に、今月24日に行く予定の座間記念庫の位置を確認する為に、カレスト座間へ。
座間記念庫は日産の旧座間工場内にあるので、その跡地に立てられたカレスト座間の近くになります。
ところが、カレスト座間から周囲を見渡しても良く分からなかったので、
スタッフに場所を訊いてみました。
ところが、それなりに高齢(つまりそれなりの地位に着いていそうな)のスタッフ数名に訊いても、「分からない」のです。それどころか、記念庫の存在自体を知らない人ばかり。
どうやら同じ座間工場跡地にあるとは言え、カレスト座間と座間記念庫では全く繋がりがないらしい。結局4、5名のスタッフに訊いた後、マネージャーという方を読んで頂き、場所を教えて頂くことができました。
その後、車で座間記念庫まで移動して、入り口に詰めている守衛さんに確認。
見学当日の動きも何となく把握することができました。

なんせ見学会を立案したにも関わらず、肝心の会場の場所を知りませんでしたからねぇ(爆)。
でも、これで一安心。後は当日を楽しみに待ちましょう。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/188-f6d7ea05
Template by まるぼろらいと
