DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.10.15 Sun
すっかり忘れていましたが、かみさんからバトンを貰っていたのでした。
ネタに困った時には良いですが、貰ったりあげたりってのがどうも苦手なので、
この手のものは好きではないのですが、
まぁ、折角かみさんが回してきたんだし、こっちに回すって事は彼女も苦労してるってことでしょうから、優しい夫としては助けてやろうかな?と。

そんな訳で、スタートです。

Q1 自分を漢字一文字に例えると?

「趣」

結婚して子供も2人できて、完全に自由になる自分の時間が減少した為、泣く泣く切り捨てた趣味も多いですが、基本的に僕は「趣味人」だと思ってます。
一つの趣味も持てない人間にはなりたくないと思ってるので、まぁ、それを実戦してるって事でしょうか?


Q2 あなたの好きな漢字一文字は?

「一」

「あなたの好きなものを漢字1文字で表せ」ってんじゃなくて、
単純に「好きな漢字」っていうのなら、最も簡単に書ける漢数字の「一」でしょう。
間違えようがないしね。
だって、パソコン使うようになって、全然漢字書けなくなっちゃったんだもん。


Q3 今年を漢字一文字で表すと・・・?

「装」

もともと服には全く気を遣わない人間なので、必要最低限のもの(下着とか靴下とか)以外の服には全くと言っていい程金を使わなかった僕。
ところが、最近ちょっと考えを改めまして、結構色々と服を買うようになりました。


Q4 来年はどんな年にしたいですか?

「健」

「健康」の健です。
子供達に健やかに育って欲しいという意味がある訳ではありません。
「僕の身体」が健やかになって欲しいと・・・(涙)。
どうも最近病院通いが続いているもので・・・。

Q5 バトンをまわす人とその人たちのイメージを漢字1字であらわすと?

「無」

誰にも回すつもりがないので。


こちらからこのバトンを誰かに回す事はしません。
冒頭に記載した通り、そう言うのが嫌いなので。
そんな訳で、「やってみよっかな」という方はご自由にどうぞ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/191-97df39d5
Template by まるぼろらいと
