DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.10.27 Fri
「お子さんや奥さんがいらっしゃるのに、マメに更新されてますよね」と、先日の座間記念庫見学の際に褒めて頂いた本家サイトのGarage 43
でも実は現在、アップが滞っていたりするんです(汗)。

という訳で、とりあえず今後の予定として写真だけ公開。

'88 BMW M3 DTM ♯39
88bmw_m3-1.jpg


'06 BMW 320 si WTCC ♯4
06bmw320si-1.jpg


'76 PORSCHE 935 Le Mans ♯40
76porsche935-1.jpg


'84 TOYOTA CELICA TWINCAM TURBO SAFARI WINNER ♯5
84celica-3.jpg


'83 NISSAN 240RS MONTE CARLO RALLYE ♯12
83240rs-1.jpg


サイトへのアップは手に入れた順番通りに行うのを信条としているので、上に挙げた順番の通りにアップして行く予定ですが、その前に先日行った座間記念庫のレポートをアップしたいと思うので、これらのミニカーが一体いつ頃アップされるのかは、全く未定です(爆)。


さて、どうしましょう・・・(苦笑)。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/194-572bffee
Template by まるぼろらいと
