DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.11.20 Mon
オールカラーになる前のAUTOSPORT誌で、ほぼ月イチペースで連載されいた漫画、

あんたが大将オレさま列伝

車雑誌等に挿絵を書かれている有野篤氏が、数々の有名なドライバーのエピソードを漫画化した全31回の漫画でしたが、AUTOSPORT誌のオールカラー化に伴い、連載が終わってしまっていました。
個人的には、ある意味、メインで連載していた「瑠璃」よりも楽しみな漫画でした。
瑠璃も単行本化していたので、連載時から「オレさま~」も単行本化を期待していましたが、この度遂に単行本化が決まったようです!!
発売は来年1月25日(予定)で、全3巻が同時発売。

般若顔のブーツェンや、病的なプロストにまた会える!
こいつはもう、買うしかない!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Books    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/205-7b5eb828
Template by まるぼろらいと
