DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.12.05 Tue
何か面白い動画無いかなぁ・・・と、ネットをウロついていたら、
1989年のWSPC Rd.4、ブランズハッチでのレースを15分程に纏めたダイジェスト映像を発見。
画面はそれほど大きくないのですが、解説が日本語なのでとっても見やすいです。
1989年と言えば、それまで圧倒的だったポルシェ956、962Cの力が衰え始め、
メルセデスC9や日本勢(トヨタ89C-V、日産R89C)が徐々に台頭してくる頃です。
マツダの767B(チャージカラーじゃやないよ)も走ってましたね。
上のリンク先から、「up6755.wmv」をダウンロードしてご覧下さい。
46.1MB程ありますので、ご注意を。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/210-1aac9f7c
Template by まるぼろらいと
