DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.12.09 Sat
僕以外の家族3人は風邪引いてますが、何故か僕だけ元気です(笑)。
マイコが終わったと思ったら、ノロが流行ってきたようです。
ノロはアルコール洗浄の効果がないので、酒飲んでも無駄です。
忘年会は程々にしましょう。


さて、今日は午前中にミニカーのウンチクの改定作業。
先日のブログに書いた通り、ジーロ・デ・イタリアを走った
'76 LANCIA STRATOS TURBO Gr.5 ALITALIA ♯539と、

76stratos_tb-1.jpg



'79 LANCIA BETA ♯576

79beta-1.jpg



どちらも同じような文章になっちゃったので、あんまり面白くないですが、
宜しければどうぞ。本家サイトGarage 43のサイドメニュー「others → 1970 ~ 1979」からどうぞ。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Motor Sports    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/214-456eb9c3
Template by まるぼろらいと
