DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.12.17 Sun
ミニカーをアップです。

'91年のル・マンを制したMAZDA 787Bの55号車。
カルツォ製のを持ってたんですが、今回紹介するのは今月頭に発売されたhpi製のモデルです。
僕は乱購入を避ける為「一車輛一カラーリング」というルールに則りコレクションしてるんですが、今回初めてこの掟を破り、787Bの2モデル目を購入してしまいました。
という訳で、車輛開発等に関わるウンチクは既にアップしてあるカルツォ製モデルの方をご覧頂くとして、今回はこのhpi製モデルの紹介(ベタ褒め記事)となってます。

91mazda787bhpi-1.jpg



91mazda787bhpi-3.jpg



91mazda787bhpi-4.jpg



いつも通り、ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップのミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「le mans → 1990 ~ 1999」からも飛べます。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/217-1e38687b
Template by まるぼろらいと
