DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.12.29 Fri
ミニカーをアップしました。

'06年のDTMに出場していたアウディA4
元F1ドライバーで、オペル撤退後にシートを喪失していた所をアウディに拾われた、
フレンツェンがドライブしていた6号車です。
もっとも、最終戦後にそのアウディからも捨てられてしまいましたが・・・。

06a4_dtm-1.jpg




06a4_dtm-2.jpg



いつも通り、ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップのミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「dtm → 2006 ~ 2009」からも飛べます。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
夏美
こんばんは。(えっと、変な文字になってしまいましたので、もう一度。)(笑)お返事ありがとうございました。かなりキツかったです。(笑)(えっと、何故にKINKS・・・ということですけれど、深い意味はありません。(笑)(以前、似たようなものを、THE BEATLES,AEROSMITH,THE ROLLING STONES,CARPENTERS で綴りました。(笑)よろしかったら、見てみてください♪)
2006.12.29 Fri 23:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/225-60d39530
Template by まるぼろらいと
