DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.12.30 Sat
一昨日で仕事納めだったので、昨日、今日は家の仕事です。

かみさんは家の中の事をやってますが、
僕は家の外の階段のペンキ塗り。
正確にはペンキではなく錆び止め剤ですが、これがかなり大変です。
以前から錆が気になっていたものの、錆び止めと本塗りは纏まった時間が取れないとできませんから、今まで手をつけることができませんでした。
この2日間でようやく階段の表裏の錆び止め剤が塗り終わったので、
2日程寝かせた後、本塗り作業です。
塗りながらiPodを聴いたり、携帯ラジオを聴いたりしてたので、別につまらなくはなかったんですが、すっかり右腕を痛めてしまいました。
こんなに貧弱な腕では、ベストキッドのミヤギさんに怒られてしまいそうです。


昨日はそんな中、気晴らしにミニカーを1台アップしました。
手元に7台も未アップのミニカーが残っていたんですが、
年内に後1台はなんとか・・・と思ってるんですが、他にもやらなきゃいけない事があったりして、どうなる事やら・・・。



明日は大晦日。
ウチでは、僕の親の代から大晦日には父親がローストビーフを作ります。
そんなわけで明日は我が家もローストビーフ作りです。
肉汁を使ってソースも自分で作るので意外と手間がかかりますが、コレを食べると市販のローストビーフが不味くて食べられなくなるので、毎年気合いが入ります。
さて、今年の出来映えはどうなるでしょうか?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/226-c8b47bf9
Template by まるぼろらいと
