DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.01.06 Sat
自分のものを買う機会ってのは、そんなに多くないのですが、
バッグを買うのが大好きです。
今までの僕の人生、女性にヒカリモノをプレゼントする機会よりも、
バッグをプレゼントする機会の方が多いと思います。
かと言って、いわゆる「ブランドもの」のバッグには全く興味なく、
例え名が通ってなくても、素敵なデザインと使い勝手の良さ、
そしてプレゼントする相手に似合うバッグを探すのが好きです。

ちょっと前からかみさんが新しいバッグが欲しいと言っていたので、
本日、買い物ついでにバッグを物色してきました。
かみさんにバッグを買ってあげるのは10個目位になるのですが、
彼女を取り巻く環境(子供の人数や年齢)が刻々と変わる中、
やっぱりバッグに対する需要も変化していくので、買おうとするバッグは毎回異なります。

で、今回ピンと来たのが、須田帆布ポストマン・バッグ
かみさんに選んであげたバッグとしては、今までとガラッと印象を変えたアイテムになります。
恥ずかしながらココのバッグを僕は知らなかったんですが、現品を見て一発で気に入ってしまいました。シンプルなデザインの中に、細かな気配りがあり、バッグを作っている方のバッグへの愛情を感じます。
かみさんもこのバッグを気に入ったようで、Webサイトを見ながら、「これからはココのバッグを買う」と喜んでます。

良い買い物ができて、幸せな一日でした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/233-92ce65b9
Template by まるぼろらいと
