DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.16 Tue
昨日、Sports-Car Racing編集部からメールを頂きました。

長い間放置状態だったWebサイトを再開したとの事。
一時期は、チーム・ゴウのサイトに間借りする形でスポーツカー関係のニュースだけ更新していましたが、それもチーム・ゴウのサイトがリニューアルした際に消滅。
(ちなみにチーム・ゴウのサイト自体も現在では放置状態・・・)

それ以来、スポーツカーレースネタに関して個人で運営しているサイト以外では、
残念ながらAUTOSPORTS webがあるくらいで、ちょっと物足りない状態が続いていましたが、
これでソッチ方面の欲求は満たされそうです。
1/7以降のニュースがアップされていますが、興味深い話も出てきて面白いです。
今月22日からはALMSのセブリングでの現地テストがありますが、取材班はそちらにも同行してレポートをアップするとの事。
また、現在は(失礼ながら)手作り感タップリのサイトですが、
ル・マンが開催される頃には大幅なサイトのリニューアルを行うとの事です。
興味のある方は、是非ブックマークを(↓)!!


<Sports-Car Racing Web-site>
Pochi。
ブックマークしました

やはりGTプロトというとエリック・エラリーなんですねぇ
プジョーのスタイルはともかく、この人の名前が出ただけで嬉しくなっちゃいました(^^;

さて、どこが追従してくるのかが次の興味の対象です
(難しいだろうけど・・・)
2007.01.20 Sat 00:08 URL [ Edit ]
よっきゅん
以前発表されたCGデザインよりはカッコイイかな?と思いましたが・・・。
屋根を取ってみるとあら不思議!?
どっかの(?)LMPカーにソックリなんですよね。ホント、屋根がついただけなんだなぁ・・・と改めて思いました。

それにしても、スポーツカーレースの情報って極端に少なかったですから、ほぼ毎日ニュースが更新されているのに驚きです(笑)。
2007.01.20 Sat 01:32 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.20 Sat 21:32 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/238-77202e09
長らく開店休業状態が続いていたSports-Car RacingのWebサイトが再開とのこと結果的に『定期購読』となっている日本唯一のスポーツカーレース雑誌である本誌(個人的にね)ネット上にサイトがあると気が付いたのが2001年のこと(加藤選手がパノズで活躍してた頃)特集記
ぽちの小屋 ぶろぐ~~~ 2007.01.20 Sat 22:04
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。