DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.01.20 Sat
ミニカーをアップしました。


'06年のS-GT、GT300クラスに鳴り物入りで登場。
30年の時を経て新たに現代に蘇った、由良拓也氏のデザインした紫電です。


06shiden-1.jpg




06shiden-2.jpg




ポテンシャルは高いんでしょうが、やっぱり良くも悪くもチームの体制(っていうかドライバーだな)に足を引っ張られた感じですね。もっとも、チームオーナーがドライバーなんだから仕方ないんでしょうが・・・。優勝したいならドライバーを替えるべきです。でも、それをしないのもGT300に参戦するスタイルとして、「あり」なんじゃないかなと思ったりもします。


いつも通り、ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップのミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「super-gt → 2006」からも飛べます。


さて、今までトップには1台の写真しか載せてなかったので、
連日のアップだと、アップされた事に気がつかれずにトップから消えていくマシンもありました。
毎日、毎時間チェックされているなら別ですが、まぁ、無理な相談です(苦笑)。
そこで、直近にアップされた4台のミニカーのサムネイルを、トップページに掲載する事にしました。クリックして頂ければ、ウンチクに飛ぶようになってます。
これで少しは訪問者フレンドリーになったかな?
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/241-ad50937c
Template by まるぼろらいと
