DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.06 Mon
WRCの第2戦、スウェディッシュ・ラリーが終了しました。
優勝したのは下馬評通り、フォードのグロンホルムで、
フォードとしてはこれでWRC通算50勝目。
グロンホルムは昨年までプジョーで散々苦汁を舐めてきましたが、
モンテカルロ戦に続いての開幕2連勝で、今までの鬱憤を晴らすような快走です。
嬉しいだろうなぁ・・・。

2位にはクロノスレーシングのロウブが入りました。まぁ、これも順当な線です。なんとなくレース前からグロンホルムには勝てなそうな発言も見られたし、やっぱり同じM1にカテゴライズされているとは言え、ワークスとの差は大きいという事でしょうか?

で、3、4位にはワークス活動を休止している三菱からプライベート参戦しているダニエル・カールソンとジジ・ガリが入ってます。ワークス参戦してる時よりも安定して成績が良いように感じるのは気のせいでしょうか(爆)!?


さて、JWRCでは、スズキのスイフトが新型を投入して4戦目にして初優勝。
オートスポーツウェブによると、モンスター田嶋が、2月28日から開催されるジュネーブショーで、WRカーのベース車輛になるのでは?と憶測されていたSX4のWRCコンセプトカーを発表する事を発言したようです。
このライトのデザインは・・・・
















日産フーガですか?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/25-d901d3e5
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。