DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.02.12 Mon
本来だったら12月に発売される予定だった学習研究社のムック「Gr.C」が、「Gr.Cとル・マン」と名称を変えて満を持して登場したので、早速購入。

0702121jpg.jpg



中身を見て、「オートジャンブルに似てるなぁ?」と思ったら、表紙には「AUTO JUMBLE EX」の文字が・・・。そっか、オートジャンブルって学研だったんだ(爆)。

付属のDVDは、「1989年ル・マン メルセデスの記録」と「1981~1997ル・マンの記録」の2種類、計45分と、けして単なる「おまけ」ではない充実した内容。
明日は研修なので、カバンに忍ばせて行きましょう。
会社近くのファーストフードでモーニングを食べながらジックリと読む事にします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/253-c71d8d9c
Template by まるぼろらいと
