DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.02.18 Sun
こまごまと本家サイトを弄りました。

1.サイドメニュー上区別していた「jgtc」と「super-gt」を「jgtc ~ super-gt」と1本化しました。

2.サイドメニューについていたスクロールバーを強制排除しました。ディスプレイサイズの小さい方では、サイドメニューを見れなくなる可能性があります(1,024×768以上なら問題ないハズ)。
「困るぞ!」という方は、コメントに書き込んで下さい。人数が多かったら元に戻します。

3.トップのロゴを変更しました。

それにしても、トップのロゴを作っていてつくづく感じました。


僕って、センスないね・・・(涙)。
どうも想像力が欠如してる感じがして、酷く落ち込みました(嘆息)。
少しは良くなってると思いたい所ですが、それすらちょっとアヤシイ感じ。
どうやったらセンスの良い画像が作れるんでしょうか?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Infomation    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/258-c674475d
Template by まるぼろらいと
