DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.02.27 Tue
最近の地元の話題と言えば、コレ(↓)



07022701.jpg




出るらしいんですわ、2匹。


確かにこの辺は鬱蒼とした森や雑木林が多いし、
昔通っていたT東小学校の隣には、通称「土人村」と呼ばれるような、自然豊かな(?)所があったりしたしね。まぁ、環境的には「アリ」な気もしますが、
でも、市内に野生の猪はいなかったらしいので、どっかの誰かが捨てたウリ坊が成長したんでしょうなぁ・・・。


で、僕がこのニュースを聞いてビックリしたのは、
「猪が出た」という事ではなくて、それを退治する為に地元の猟友会が出動したって事。
ここにも猟友会の人達っていたのか・・・。



そう言えば入社したばかりの頃に、新人研修で山ごもりしてた時、
クマが出て、猟銃持った人達がワンサカやってきた事があったっけ・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/265-63feaaec
Template by まるぼろらいと
