DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.03.22 Thu
一足先に開幕していたWRCを追って、F1やS-GTが開幕しましたが、
やはり忘れてはならないのが、ドイツツーリングカー選手権、DTMです。


アウディのA4 DTMは、'08年にフルモデルチェンジが計画されている為、今年は'06仕様(R12)のマイナーチェンジ(R13)になるようです。
それじゃあ、何だかつまらんなぁと思ってたんですが、一足先に発表されたメルセデスの'07仕様を見ると・・・




07032202.jpg




07032201.jpg





カッチョイ~!!



これはミニカーが楽しみです。
でも、マシンがモデルチェンジすると、発売が極端に遅くなるんですよねぇ、ミニチャンプス・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/283-faadf6e8
Template by まるぼろらいと
