DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.02.11 Sat
またまた数日前の話。
何せ最近夜はホントに忙しくて、綴ってる暇がないんですよ。
それでも色々と書きたいネタがあるもんで、ちょっと困った状態です。

で、そんな中からまず1つ。
表題の通り、スズキIがジュネーブショーで発表するクロスオーバーSUV、SX4の件。
SX4ってのは、元々スイフトとエスクードの中間的な車。
スズキは現在Jr.WRCに出場していますが、数年前からWRCへの昇格が噂されています。しかし、現在の戦闘車輛であるスイフトでは、WRカー規定の全長に満たない為、一回り大きなベース車輛が必要とされていました。そこでベース車輛として期待されているのが、今回発表されるSX4です。このジュネーブショーでは、市販車のSX4の他に、「WRC コンセプト」と名付けられたマシンが登場する予定になっています。
で、そのWRCコンセプトの写真が、スズキのサイトで公開されたのですが、


d060209c.jpg





これは格好良過ぎでしょう!!
下からのアオリ写真の為、ディメンションがやや曖昧で、
実際の戦闘能力を伺い知ることができないのが残念ですが、
正直、一発でノックダウンされました。
実車を買う金はないので・・・。



ミニカーは絶対買います(笑)!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/29-693fa87d
Template by まるぼろらいと
