DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.04.05 Thu
昨日のブログでも書きましたが、この時期ってのはどうやらレーシングカーコレクターにとっては端境期に当たるようです。
その所為で現在の僕はNゲージにハマっているわけですが、
そうは言っても、ミニカーの事を忘れたわけではありません。
新製品の購入はほとんどありませんが、今まで買い逃していたもの、購入するか否か迷っていたものを、某オクを使って入手しています。
先日アップしたフェラーリの575も、Red Line製の550とセットで並べたいと考えてはいたものの、550と違って大した成功も無く、個人的な思い入れも少ないマシンのミニカーを15,000円も叩いてRed Line製で揃える気にもならず、購入するならixo製と思いながら財布と相談していたら、いつの間にか市場から消えていき・・・(苦笑)。
今回某オクでの落札と相成ったわけです。
ウンチクのネタだけは豊富なモデルなので、手元に届いて即日本家サイトにアップしたんですが、実はもう1台手元に届いているモデルがあります。
それがこちら。


07040501.gif




さて、何でしょう?
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Motor Sports    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/290-6ddb2a1f
Template by まるぼろらいと
