DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.04.07 Sat
先月末に発売される予定だった、「エブロのすべて2」

07040701.jpg



2004~2006年までのラインナップを収録した本なんですが、まだ発売されてません。
やっぱり発売されるときは、「プレミア度」とか記載されるんだろうか・・・。
エイ出版じゃなくてネコパブだから、大丈夫かなぁ・・・。
「1」の時は大丈夫だったから、今回も大丈夫だと思うんだけど、それだけが心配です・・・。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Books    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/292-83107543
Template by まるぼろらいと
