DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.04.09 Mon
「エブロのすべて2」は、ちゃんと発売されておりました。



今日は、頭の中に突然「ハニワ原人」という名前が浮かび上がってきて、
何かのアニメの敵キャラだってのは分かるんですが、
何のアニメなのか全然思い出せないで苦労しました。
結局、帰宅後にネットで検索して解決したんですけどね。



それにしてもハニワ原人・・・凄いネーミングだな。
Pochi。
たしか鋼鉄ジーグです ( ̄∇ ̄)/

お〜れがやらなきゃ〜
だ〜れがやるのさ〜
い〜まにみていろ『はに〜わ原人』 ぜんめつ〜だ〜

みたいな歌だったと記憶してます
(凄い歌詞だなぁ)

う〜でがとびだすババンバン!
2007.04.10 Tue 00:26 URL [ Edit ]
よっきゅん
鋼鉄ジーグだったんです。
「ハニワ原人」で検索かけたら、アニメの歌詞をアップしてるサイトにヒットしたので、それは分かったんですけどね。
その後、その歌詞を眺めていたんですが・・・・メロディが思い浮かばない(涙)。


結局、その後アニメタルのCDを持っていたのを思い出し、めでたく熱唱と相成りました(笑)。
2007.04.10 Tue 20:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/294-7b84ae32
Template by まるぼろらいと
