DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.04.13 Fri
一日間が空きましたが、10日に届いた最後のブツをご紹介。


0704121.gif




先日のシルエットクイズの答え、プジョー905と同じような時期のマシン、つまりCカーです。
リアにはスパッツが装着されていてるのが分かりますね。

さて、なんでしょう?
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
AR1
ジャガーのCカーに、似たようなシルエットのマシンがあったような……
車名は確か「XJR」とか、そんなだったような……
パッと見の当て勘です。
2007.04.13 Fri 21:24 URL [ Edit ]
よっきゅん
良いトコ突いてますねぇ!
そう、ジャガーのCカーです。
ル・マンに出場したジャガーのCカーには、XJR-5、同-6、-8、-9、-12、そして本戦では走らなかったXJR-14と、いくつかの種類があります。
一番分かり易いのは、リアウィングの形状かな?

PCによっては、ディスプレイを斜め上から見れば、カラーリングが透けて見えるかも!?
2007.04.13 Fri 21:44 URL [ Edit ]
通りすがりのたらの字
リアウイング、リアスパッツの形状及びアンテナの位置とミラーの形状から推測するに「ジャガーXJR12 1990 LeMans モデル(カラーはワークスのSilk Cut)」ですな。
2007.07.09 Mon 17:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/298-ea70bd34
Template by まるぼろらいと
