DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.04.14 Sat
先日手元に届いた「RACING PORSCHE SUPER BIBLE」の
911 GT1のページを読んでいて、「アレ?」と思いました。
要約されているものの、内容がSports-Car Racingにソックリです。
文体も似ているので、一瞬「パクったか!?」と思ったんですが、
表紙裏の目次に書かれた文筆者を見たら、鈴木英紀氏でした(笑)。
本人が書いてるんだったら、当たり前か・・・。

それにしても、そんなことが分かる位Sports-Car Racingを熟読しているという事が、
逆に恐ろしかったりして・・・。



さてさて、昨日のシルエットクイズの答えは、コレでした。


0704131.gif



'90年のル・マンに参戦し優勝したた、ジャガーXJR-12の3号車。
本家サイトへのウンチクのアップは、今しばらくお待ちを。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Miniature-car    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
通りすがりのたらの字
お後がよろしいようでw
2007.07.09 Mon 17:40 URL [ Edit ]
よっきゅん
初めまして。今後とも宜しく。

3ヶ月前のシルエットクイズですからねぇ・・・。
答え出さないと怒られてしまいますって、
誰も怒る人なんていないか・・・(爆)。
2007.07.09 Mon 22:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/299-ed1ad778
Template by まるぼろらいと
