DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.21 Sat
PCデスクで使用しているイスが、大分前から壊れていたんです。
背もたれは倒れっぱなしになって、戻ってこなくなってるし、
アームレストを止めるネジ穴がバカになってて、何度締めてもグラグラしっ放し。


えぇ、全て私の姿勢が悪いのです。


で、そろそろ買い替えるかということになったのですが、
我が家には、前の車に取り付けていたブリッドのフルバケとセミバケが1脚ずつありまして、
「いつか使う日が来るさ!!」と言い聞かせて早3年。
使われずに置きっぱなしにしているのも邪魔なので、
セミバケをPC用のイスにすることにしました。
そこで、ネットでブリッドのマルチキャスターを購入。
我が家のセミバけは、現行のブリッドのセミバけよりも一世代前のヤツ(ERGO)なので、
直接現行のマルチキャスターを取り付けることができないので、同時にMOアダプターも購入。

本日それらのアイテムが届いたので、早速取り付けました。
07042101.gif




で、座ってみたんですが、
ブリッドのエルゴって、こんなにタイトだったっけ?
保存している間に縮んだんでしょうか?
不思議なこともあるもんです。



それと、もう一脚フルバケが余ってるんですが、どうしましょう?
レースゲーム用にシミュレーションスタインドでも買うか・・・(爆)。
と思ったら、ブリッドのサイト、「シュミレーションスタンド」って書いてある・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/302-bdf7645f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。