DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.04.23 Mon
プリティ長島が市議選に当選した今日この頃、
皆様如何にお過ごしですか?


私は今日、5月のスカパーの番組を、「月刊 SKYPerfecTV!」でチェックしておりました。
MONDO21って、凄いねぇ。
車関係の番組も豊富ですが、今度は鉄道番組も増えるよ。

鉄道」っていうメニューがあるサイトをもってるなんて、ビックリです。




あんまり車関係のネタを書かないと怒られるので、少しだけ。


この週末はDTMの今シーズンの開幕でした。
ホッケンハイムは過去、圧倒的にメルセデスが強いサーキットでしたが、
今回はアウディの1-2。
でも、トム・クリステンセン(と、アレクサンドル・プレマ)がクラッシュして病院に運ばれてしまいました。
ル・マン前の大事な身体なんだから、ほどほどにしてね・・・。 > トムクリ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/304-d51f812e
Template by まるぼろらいと
