DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.05.13 Sun
今まで、旧DTMに関する映像と言えば、古いVHSを購入するしかなかったんですが、
この度リンドバーグが、ドイツからDVDを輸入してくれる事になりました。
ドイツのDVDという事は当然PAL方式なので、国内のプレイヤーでは見ることができませんが、
リンドバーグでは対応プレイヤーも比較的手頃な値段で売っているし、
どうやらPCでも見ることができるようなので、その辺は大丈夫。

今回のDVDは年間ダイジェストになっていて、
'88年~'94年までのレースが各1枚に纏まっています。
つまり、今までVHSで発売されていた物の、DVD版という事なんだと思いますが、
ドイツ語なんですよねぇ・・・。
英語のナレーションなら、まだ多少は分かるのですが、
ドイツ語になるとちょっとキツいですよねぇ・・・。

どうしようかなぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/313-4ebbc2c6
Template by まるぼろらいと
