DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.05.24 Thu
本日は手持ち最後のKiNSMARTです。
今までの3台とは明らかに気色が違い、ハッキリ言って僕の趣味ではありませんが、
自分の趣味で子供の興味の幅を狭めたくなかったので、
こんなのも獲ってみました。




KiNSMART HUMMER H2 SUT 1/40


0705214.jpg



ドアは4枚ありますが、開くのは前の2枚だけ。
1/40なのに、他のモデルと同程度のサイズってのが、流石ハマー(笑)。


そうそう、この時クレーンゲームのアイテムの中には、
今回紹介したモデルの他に、Z33やbBなんかもありましたが、
前者は他の方に獲られてしまい、後者は僕の趣味ではないので、獲りませんでした。
冒頭に「子供の興味の幅を・・・」とか書きましたが、
ま、僕の了見なんて、そんなもんです(爆)。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/321-be8778c4
Template by まるぼろらいと
