DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.05.28 Mon
毎号購入しているわけではありませんが、
それでもやっぱり貯まっていく雑誌類。
我が家の場合、やっぱり車関係の雑誌が多くて、
特にAUTO SPORT誌とRacing onが致命的。
そこで、AUTO SPORT誌を整理する事にしました。

もともと「後々必要になるだろう」と思った号しか購入していないので、
我が家にあるのは捨てることができない号ばかり。
どうしたもんかと前々から悩んでたんですが、必要な記事だけ切り取って残す事にしました。
スクラップブックという程の物ではありませんが、
必要なページだけファイリングしてしまおうというわけです。
僕が必要だと思うのは、主にラリー、GT、DTM、LM。
この手の雑誌で一番紙面を賑わせるのはF1ですが、
幸いソッチ方面には興味が無いので、一気に破棄です。

現在作業中で、まだまだ先は長いですが、
それでも保管するのは大分少なくなる事が分かり、一安心です。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Books    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/324-5e9f8c4b
Template by まるぼろらいと
