DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.10 Sun
昨日は夕方から接待の為お出かけ。
あまりにもかったるかったので、昨日は朝からずっとダラダラと過ごしました。
で、そのツケを払うかのように、本日は書類仕事。

それが一段落したので、夕方からウンチクを書き始めました。
ホントはシルエットクイズを出そうと思ってたんですが、
撮影した写真を間違えて捨ててしまったので、今回は無しで。

という訳で、ミニカーをアップしました。
'88年のル・マンを制したシルクカット・ジャガー、XJR-9です。

88xjr-9-1.jpg






88xjr-9-2.jpg



先日のブログに書いた、アンテナとワイパーが無くなってたジャンク品は、
このミニカーでした。
マセラティMC12が左ハンドルなのに対して、ジャガーXJR-9は右ハンドルなので、
ワイパー軸に対するワイパーブレードの取り付け位置が左右逆なのですが、
写真だと小さくて分かんないでしょ(笑)?


いつも通り、ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップのミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「le mans → 1980~1989」からも飛べます。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/335-0316b796
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。