DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.06.13 Wed
どうやら暑さにやられたらしく、あたまがグヮングヮンしています。

で、あんまりイロイロと考えたくないので、
今日はそんな時の為の「本家に載らないモデルたち その6」です。



1/43 HIGH SPEED BMW 320i STW

0706131.jpg



リアウィングが取れちゃってますが、気にしないで下さい(笑)。
確か数年前、サーキットにレースを観に行った時に、
子供へのお土産として購入したんだったと思います。
ちょうど現在のHIGH SPEEDシリーズが始まったばかりの頃だったと思います。
選択したのがSTWのBMWってのが、非常に僕らしくて◎。
イエガーマイスターはカッコいいやね。

ボディはダイキャスト製ですが、前後のバンパーはプラスチック。
シャシーと繋がってるサイドシル部分もプラスチックです。
スポンサーロゴはタンポ印刷を使用しているようですが、
ライトレンズにクリアパーツを使ってないので、かなりチープな印象を受けます。
値段が1,000円しませんので、ま、こんなもんでしょう。
車内のMTのシフトレバーの造形が、昔のエブロのモデルにソックリ(笑)。

今では台座+クリアケースで、コレクタブルアイテムっぽい販売をしているHIGH SPEEDですが、昔はそうじゃなかったんですよね。
後日、昔のHIGH SPEEDをご紹介しましょう。
あっちの方が、遥かにカッコいいモデルでした。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/338-b3cd28ce
Template by まるぼろらいと
