DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.06.21 Thu
昨日のブログに書いた、BASTARDのカバー絵について、
店長むらまつさんからコメントを頂きましたが、
ダークシュナイダーの手はズバリ、MOTORHEADのアルバム「IRON FIST」のジャケでした。
折角なので、ジャケを貼っておきます。

0706211.jpg





さて、日テレG+でのダイジェスト放映が決定している今年のル・マン24Hです。
相変わらずサイトの情報は更新されておらず、昨年のままですが、日程の方は7/22(日)と7/29(日)に決定したようです。まだまだ1ヶ月も先の話ですが、見逃さないように注意しましょう。

そのル・マン24Hですが、Sports-Car Racingのサイトに寄ると、どうやら2010年からはシルエットフォーミュラのクラスが設定されるらしい。で、どうやらそれを要請したのが日産とGMのようです。

うひょ~!こりゃたまらんわい。


たまらんと言えば、先日リンドバーグで購入した旧DTMのDVDが届きました。
'88年から'94年までの旧DTMが1年ずつDVD化されて販売されてますが、1枚5,880円と高価なので、流石に全ては購入できませんでした。で、買ったのは'91年と'94年の2枚。
アウディやBMWが頑張ってた'91年の映像と、アルファロメオの2年目で、メルセデスとのガチンコバトルが楽しい'94年。
どうやら購入手続きを踏んだ後で輸入されるらしく、手元に届くまで1ヶ月かかりました。
PAL方式なので自宅のDVDプレイヤーでは観ることができませんが、Mac上で観ています。
当然ドイツ語で、英語の字幕もありませんので、手元に届くまでは「どうかなぁ・・・」と思ってたんですが、意外と大丈夫なもんです。レースですから、解説がなくても映像観てるだけでも充分に分かるし、楽しめます。問題はインタビューがチンプンカンプンな事かな(苦笑)。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/344-0cea526b
Template by まるぼろらいと
