DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.06.30 Sat
7月のスカパーの録画スケジュールを立てる為、
月末恒例の「月刊SKYPerfecTV!」をチェック。

今月はル・マン24hのハイライト番組もあるから、モータースポーツ系は要チェックです。

で、早速モータースポーツ番組を纏めているページをチェック。
ありました、ありました!
ル・マン24hは、日テレG+で去年と同様90分番組の放映です。
番組の紹介文を眺めていたら、
「最大の見どころは、昨季史上初めてディーゼルエンジンを搭載して優勝を飾ったアウディの4連覇なるか。また、WRC王者のローブ、日本で開催されている「ル・マンチャレンジ」のマシンの検討も期待される」だって。

そっか、知らんかった・・・










今年って、ローブ出てたのか。




今年はポールポジションをルノーが獲ったりしたみたいだし、
今年ル・マンは、ニュルブルクリンク24hとは日程が重ならなかったけど、
どうやら僕の追っかけてたル・マンとは別のル・マンがどっかで開催されてたらしいです。
いーさん
こんばんは~

ローブって結局ル・マン出たんですか?!
確か去年他でケガして周囲を心配させたので今年はWRCだけしかしないって言ってたような・・・
2007.06.30 Sat 22:29 URL [ Edit ]
よっきゅん
いや、出てないです(笑)。
改めてエントリーリストを調べましたが、やっぱり出てないです。
本戦の日程はWRCとは絡んでないんですが、予選が被っちゃってるのと、
C4の開発に忙しい事、そしていーさんが仰るように去年チャリで怪我しちゃったので、リスクを増やしたくないってのが理由だったと思います。

「いい加減な記事書くな!」という話でした。
2007.07.01 Sun 01:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/350-161a72c0
Template by まるぼろらいと
