DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.07.07 Sat
およそ1ヶ月振りのミニカーアップです。

'04年から開発が開始され、昨年のWRCワークス活動休止中にさんざんテストをこなし、
'07年のモンテカルロ・ラリーでいきなりデビューウィンを達成した、
シトロエン・C4 WRCです。

07c4_wrc-1.jpg





07c4_wrc-2.jpg




まだシーズン途中ですが、流石にプレゼンテーション仕様とか発売されてましたから、
本戦仕様の発売も早かったですね。
おかげで、何となくウンチクが中途半端です(苦笑)。


いつも通り、ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップのミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「rally → 2000~2009」からも飛べます。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
むつらほし
はじめまして、むつらほしと申します。
FC2のランキングサイトから飛んできました。
私はラリーが好きでラリーカーのミニカーを主に収集しています。
このC4も発売前から楽しみにしていたミニカーで購入しました。
なかなかの出来にとても満足しています。

突然なのですが、もしよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
2007.07.11 Wed 01:05 URL [ Edit ]
よっきゅん
むつらほし樣、初めまして。

むつらほし樣の「僕のーと」はFC2のランキングでも常に上位ですし、他のサイトのコメントでお名前を拝見する機会もあるので、以前より存じ上げております。

相互リンクの件、こちらからも是非宜しくお願い致します。
こちらのブログからは「僕のーと」へ、そして本家のGarage 43からは、「Minicaful Life」の方へとリンクさせて頂きたく思いますので、よろしくお願いします。
2007.07.11 Wed 08:57 URL [ Edit ]
むつらほし
よっきゅんさん、こんにちは^^
ブログ、HP共に相互リンクして頂けるということでありがとうございます^^
これからよろしくお願い致します。

Garage 43のHPのリンクの方は作業が今夜になりそうなのでよろしくお願いします。
2007.07.11 Wed 12:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/352-fe7d4313
Template by まるぼろらいと
