DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.07.19 Thu
買わないように気をつけます。




リンクに、いつも遊びにきてくれるjunk_collectorさんのブログ、
ジャンクコレクター日記」を追加しました。
是非ご訪問下さい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
たつや
とりあえず創刊号だけ買ってみてはいかがでしょうか(魔笑)
2007.07.20 Fri 00:33 URL [ Edit ]
よっきゅん
完成したときに飾るケースの幅が1mを超えてますから、
飾ったら非常に壮観ですよねぇ・・・。

でも、100号トータルでおよそ19万円は流石に高いですぅ~。
2007.07.20 Fri 07:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/360-a934dc1f
Template by まるぼろらいと
