DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.08.19 Sun
公共交通機関が大好きな長男の為に、
サークルKサンクスでひとツマミ。


京商 ダイキャストバスシリーズ 路線バス[1]
1/150 西武バス

0708191.jpg



なんだか凄く微妙なアイテム。
まぁ、みんながフォッカー機を引いてるのに、自分だけ一条機を引くくらいですから、
所詮僕のクジ運なんてこんなもんです。



さて、本日はホームセンターでワッシャを購入してきました。
2円/個のを取り敢えず200個。
1枚が結構薄いので、数枚重ねる必要があるかもしれません。
あまりにも使い勝手が悪いようなら、別の手を考えるつもり。
取り付けたインプレは、後日この場で。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
よっすぅい~
吉祥寺駅北口から、頻繁に運行されています。
土休日の日中で、驚愕の3分ヘッド!
平日の朝なんて、もうそりゃ大変さ。
事実上の数珠つなぎ運行を余儀なくされています。
吉祥寺通りは恒常的に混雑しているから、歩いたほうが早く駅に着けるんぢゃないか?
と思って歩いてみると、駅に着くまでに5台くらいのバスに追い抜かれるのよね。

以上、20年くらい前の思い出でした。
2007.08.19 Sun 23:09 URL [ Edit ]
よっきゅん
僕には無縁の土地です。降り立った事もありません。
車で通った事は?と考えてみても、環八とも甲州とも離れてるから、それも無いですな・・・。
ユザワヤがあるんだっけ?
こっちのユザワヤはだんだん縮小傾向だけど、あっちのはやっぱりにぎやかなのかなぁ・・・。
2007.08.19 Sun 23:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/379-1bf66111
Template by まるぼろらいと
