DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.08.30 Thu
結局、キーボードは桜谷さん宅にも売っておらず、
その親会社の最良電器にも売ってませんでした。
早く手元に欲しかったので、自分の足で探してたんですが、
こんな事なら最初からアップルストアで買えば良かったと、やや後悔気味。
という訳で、帰宅後にアップルストアで早速購入。
来月頭には届くでしょう。楽しみです。
一方、昨日の夜に購入したメモリは、既に発送されたようす。こちらは明日には届くでしょう。今週末は結構仕事があるのですが、メモリ交換して少しは気分が上がるかな?


ホームセンターから、オーダーメイドを依頼していた棚が入荷したとの連絡が入り、
早速引き取りに行ってきました。
ミニカーを飾る為の棚ではなく、溢れ出してきたDVD用の棚です。
今までより奥行きが2倍、高さはおよそ1.5倍になり、スペース的にはこれ以上大きいものは置けないという、目一杯のサイズ。
先程組み立てが終了したので、後で棚の入れ換え作業を実施します。
とにかくモータースポーツ関係のDVD(スカパーを録画したヤツ)が多くて、それに子供のアニメが加わるので、かなりの量です。
これでしばらくはスッキリする事でしょう。


そうそう、DVDと言えば、「今、蘇る」シリーズの新しいのが来月発売されますね。
今、蘇る トヨタモータースポーツ
税込み9,975円とちょっと高いし、内容を見る限りではCカーレースがあっさりと流されそうな感じがしないでも無いですが、充分に楽しめそう。
おそらく買うことになると思います。棚も増えた事だし、大丈夫だよね!?
最も、給料は増えてないのですが・・・(爆)。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
junk_collector
こんばんは。
「今、蘇る トヨタモータースポーツ」 ですか?いいですね・・・
でも・・・個人的に2000GTスペシャルは・・・いらないかな・・・。
第2章だけで出ないかなぁ・・・。
そういえば・・・「レーシングオンのツーリングカーレースの特集」・・・
次は何でしょうね・・・なにげに楽しみなんですよね(^^


2007.08.31 Fri 22:23 URL [ Edit ]
よっきゅん
こんばんは。
> 2000GT

僕は2000GTが好きなんで、最高速トライアルとかはやっぱり興味あります。でも、2000GTはレースカーよりも市販車の方が美しいと思っているので、ミニカー持ってないんですよ(笑)。やっぱりあの白いボディが良いなぁ・・・。

> Racing On

の特集って、当たり外れが大きい印象があるんですよねぇ。
AUTOSPORT誌と違って、月刊誌な分だけボリュームがあるので、テーマさえ自分の好みに合っていれば凄く楽しめるんですが、外れた時のショックが・・・(苦笑)。
Gr.5特集ってやんないですかねぇ?あれはツーリングカーには含めないのかな?
2007.08.31 Fri 23:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/389-a2401e41
Template by まるぼろらいと
