DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.09.03 Mon
先日チラッと紹介した9/26発売のコレ

その後、リンドバーグからDMが来まして、
この2枚組DVDは、一部の専門店だけの特別なBOX仕様なんだとか。
某ネット書店等を含めたの一般のショップでは、11月以降、2枚がそれぞれ単品で発売されるらしいです。
良かったですね(?)。


でも、リンドバーグで予約した場合には、かつて発売された「今、蘇る」シリーズ

「今、蘇る スカイラインGT-R」
「今、蘇る モンテカルロラリー 」
「今、蘇る サファリラリー BOXセット」
「今、蘇る 日本グランプリ」

のダイジェストDVDを予約特典として貰えるらしいです。
過去の経験からして、予約特典とは名ばかりの、シリーズの宣伝DVDなんだと思いますが、









それでも予約しちゃう、
オチャメな僕。




同時に、以前から欲しかったコレも購入~。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Books    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/394-2533c1da
Template by まるぼろらいと
