DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.24 Fri
2/20のブログで、'06シーズンのDTMに、ジャッキー・イクスの娘であるバニーナ・イクスがアウディから参戦する事を書きましたが、その際、そのライバルとしてフォーミュラbyルノーに参戦していたスージー・ストッダートが参戦するかもしれないという話を書きました。

DTMの公式サイトによると、そのスージー・ストッダートのメルセデス入りが決まったようです。チームは流石にワークスのHWAからというわけにはいかず、昨年からDTMに参戦しているミュッケ・モータースポーツから。チームオーナーの息子であるステファン・ミュッケとアレックス・マルガリティスを擁していたチームです。'05年は2年落ちのCクラスでエントリーしていた同チーム、2台体制というのが変わらないのであれば、ステファン・ミュッケがラインナップから外れる事は無いでしょうから、おそらくマルガリティスからストッダートへの交代という事だと思います。

ついでにもう一人、マティアス・ラウダもメルセデスからDTMに参戦する模様。名前から推察できるように、かのニキ・ラウダの息子です。こちらはイングマール・パーソンからの参戦です。イングマール・パーソンはサテライトチームながら、'05仕様のCクラスを得て、ジェイミー・グリーンがドライブしていました。シーズン後半にはメキメキと頭角を現したドライバーですから、おそらく今年はHWAに行くのではないかと・・・。HWAからはゲイリー・パフェがF1のテストドライバーになる為に抜けちゃったしね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/41-653375ad
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。